人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ポップ456

678910


by tetsuuma50

(=^・^=)

(=^・^=)_e0412990_21224293.jpg




昨日、ちび子お嬢様は
お家に帰りました。
(=^・^=)_e0412990_21224465.jpg
やっぱり、猫は可愛いね。
(=^・^=)_e0412990_21224401.jpg
最初の数日は、家に慣れるまで
ちょっとドキドキしていたのですが、
2日目が過ぎた頃には、
結構慣れた感じ。
(=^・^=)_e0412990_21224446.jpg
最後の方は、
私が爆音で
体操していても
(=^・^=)_e0412990_21224514.jpg
平気そうだった。
(=^・^=)_e0412990_21224600.jpg
爆音の中
爆睡してた。
(=^・^=)_e0412990_21224699.jpg

猫も人間も
今は
お互いに免疫対策が必要なので
ストレスは、大敵です。

猫は大好きだけれど、
今の時期に、よそ様の大切な
お嬢様を預かることは、
ドキドキするね。
楽しかったけれど。

このコロナのせいで
いろいろな事が
変わってしまったなぁって
改めて思う。

ちなみに、こちらもコロナの感染者
めちゃくちゃ増えてます。
一昨日も、昨日も
1000人越えです。
全然収束する気配なんてないです。
まずいです。
120.png












Commented by hesby at 2020-07-14 01:25
tamaちゃんおはよう~

ちび子ちゃん めちゃめちゃかわいい~♡!

うんうん、猫ちゃんはやっぱかわいい!ワンコも大好きだけどね。笑

5枚目の写真、どこにいるのか?と一瞬探しちゃったけど、見つけたときのあの顔♡(!)にやられましたw!
Commented by tetsuuma50 at 2020-07-14 07:50
nobukoさん
こんにちは。

やっぱり、猫は可愛いね。
5枚目のお嬢のお顔は、FPのワンコチックだよね♡

猫ちゃんまた、飼いたいと思いつつも、
まだまだリンゴの事が
忘れられないんだよね。
お別れが辛すぎてね。
私は、ずーっと引き蔓タイプだね。(苦笑
Commented by hesby at 2020-07-15 01:17
FPのワンコチック!まさに!!!

私も猫ちゃんのいる生活が恋しくてたまらないです。
今は裏庭に来る近所の猫ちゃんたちを眺めて、呼ぶw毎日。でも知らんぷりww そして私の車の上に飛び乗ってくつろいでるわー。ホント足跡だらけ!爆!
Commented by tetsuuma50 at 2020-07-15 06:30
ヘスビーちゃんも、リンゴも、もうどこかで
生まれ変わっているのかな?
恋しいよね。

いいなぁ、裏庭に猫ちゃんがいるんだね。
うちの方は、外猫ちゃんは、全く見かけないよ。
私も、りすとかうさぎに向かって
呼びかけているのだけれど、
ガン無視されてるよ。(苦笑
by tetsuuma50 | 2020-07-12 21:37 | 動物たち | Comments(4)