人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ポップ456

678910


by tetsuuma50

ミッドセンチュリーデザイン

ミッドセンチュリーデザイン_e0412990_21225345.jpg




今日は7月4日
独立記念日おめでとう。
ミッドセンチュリーデザイン_e0412990_21225427.jpg
アメリカが独立したから
アメリカンミッドセンチュリーデザインも
生まれたの。

ありがとう素敵デザイン。
ミッドセンチュリーデザイン_e0412990_21225466.jpg
今年は、歴史を消そうと
大騒ぎしている人達がいるけれど、
過去も、歴史も消せないのです。
素敵デザインはずーっと
残っていてほしい。




Commented by ryuboku2 at 2020-07-05 11:08
『過去も、歴史も消せない』
深い言葉です。

でも、『未来、明日は作れる』
そう思い続けていたいですね。

私は結構“あの場所”を2年前にも訪れ、足跡を残してきました。
僅かでも自分が関わったプロジェクトを観に行けなくなるのか、と思うと心が痛みます。

そちらは“異例尽くし”の記念日をお過ごしになっだのでしょうね。
Stay safe!
Commented by tetsuuma50 at 2020-07-06 06:30
そうですね。
過去は消せないけれど、
未来は作れるのですものね。
平和な未来を描きたいですね。

今年は、あまりにも吃驚する事が
立て続けに起こるので
いろいろな事を考えちゃいますね。

”あの場所”とは独立記念日の場所ですか?
プロジェクトのお話も詳しく聞きたいです。

独立記念日は、出掛ける予定は
無かったのですけれど、
また川に行ってしまいました。(苦笑

Commented at 2020-07-06 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetsuuma50 at 2020-07-07 07:04
ご返信ありがとうございます。

このブログは、ただの日常記録です。
でも、時間が経って読み返してみると
面白かったりするのです。
by tetsuuma50 | 2020-07-04 21:27 | インテリア | Comments(4)